これ1本でいいんです

 

メディプラスゲルは本当にこれ1本でいいんですか?

 

本当に・・・これ1本でいいんです!

 

オールインワン化粧品が流行っていますが、口コミやテレビ通販を見ていいなと思ったメディプラスゲル。
本当にこれ1本でいいんですか?」洗顔後、これ1本であなたのお肌も20代に大変身。メディプラスゲルが口コミで人気のヒミツは体験した人にしか分からない、お肌を触った時の感触にありました。

 

あなたのお肌も、今若返る!これからのスキンケアは、本当にこれ1本でいいんです!!

 

片手でワンプッシュの簡単スキンケアで、本当のすっぴん美人を目指してみてはいかがですか?

 

メディプラスゲル試してみる!

 

 

 

YUKIさんのメディプラスゲル口コミ体験談

これ1本でいいんです

 

1プッシュ出して手に伸ばして顔全体を包み込むように塗り込む。
こんなにベトベトしてて大丈夫かな?
と思ってたけど手で肌に馴染ませてるとモチモチに…。

 

これ一本は不安だったけど翌朝起きて肌を触ってみると
「わ!モチモチ」本当にモチモチでまだ潤ってるんです!本当に一本で良かったんです!

 

続きを読む

 

 

youさんのメディプラスゲル口コミ体験談

これ1本でいいんです

 

お化粧ののりもよくなりました!

 

つけたあとはべたべたすることがなく肌にスーっと入っていく感じです。これ1本でいいのでとても楽です。
ピーリング石鹸を使用しているので保湿のため、購入。2〜3プッシュして使用と書いてありますが、1プッシュでもしっとりしています。
夏の疲れが出始める季節、これ1本で乗り切ったら本当に嬉しいです。

 

続きを読む

 

 

hanaさんのメディプラスゲル口コミ体験談

これ1本でいいんです

 

慌ただしい毎日にパパッと塗るだけなのでとても楽です。
1本だけで不安でしたが意外と翌朝までしっとりとしているのではないでしょうか。
値段のわりにはいいと思います。

 

最初、使用方法通り2プッシュで使用しましたが、べたつきが気になったので、今は1プッシュ使用です。
本当は2プッシュぐらいしないと肌への必要な成分がとれないような気もしますが・・・。

 

続きを読む

 

 

これ1本でいいんです!うるおっていい感じ♪

これ1本でいいんです」メディプラスオーダーズの「メディプラスゲル」を使っていた母(60代)ですが、「うるおっていい感じ」と言っていたので、そんなにいいのかなと思ってました。

そんな時、ちょうどサンプルでこれ1本でいいんですのメディプラスゲルをいただいたので試してみました。
よく伸び、使い勝手がよいと好評価!消しゴムのカスのようなものも出ず、満足のようです。
喜んでもらえて良かったです。
オールインワンゲルってやっぱ楽。1ヶ月ぐらい使ってみて少しシワが薄くなったきがします。シワの部分にはたっぷり目につけてます。

 

これ1本でいいんです

 

サンプルをいただき、メディプラスはベタベタせず使用感が良かったので決めました。
本当はゆっくりお手入れしたいところですが…時間がない時や早く寝たい時はやっぱりオールインワンタイプが便利です。
まだ使い始めて間もないので、効果についてはまだ実感がありません。

 

◆メディプラスゲルは2プッシュでOK

今まで使用していた、他社さんのオールインワンゲルと比較してよくもなく悪くもない感じ。
使用感は、浸透が早いようで、重ねづけするのに時間がかからないのが良いです。
ワンプッシュの量が少ないので、最初は2プッシュで全体になじませ、朝ならもうワンプッシュして、目元や口元など皮膚の薄い部分に、夜なら、もう2プッシュして更に全体に、という使い方をしています。

合計5プッシュ分使い終えたときに、しっとり感はあっても、ぬるぬる感が残らないのがいいですね。
使い続けた後の肌の状態を比較するのが楽しみです。

 

これ1本でいいんです

 

ずっと前からメディプラス使用している人も多いみたいですね。メディプラスよりも使い勝手が良い。乳液より少しさっぱりしたような感触だけど、ちゃんと潤いますね。塗布後、モロモロが出にくい気がする。これも1本でいいんですを使ってみてよければリピートしようと思います。メディプラスは会員限定になるようです。

楽しみにしていたメディプラスゲルが届いてすぐ使ってみました。
スルスルと肌に吸い込まれて、2時間後には肌が張っていい感じ。
期待が持てます♪

定期購入してましたが、無くなって送ってもらったので、そのまま継続して使うことにしました。もう少ししっとりしててもいいかな?と思いますが、冬になって考えます。

これだけでしっとり。

しっとりだけどベタベタしません、オールシーズンいけます。本当にこれ1本でいいんです(笑)ワンプッシュで十分なので、コスパもいいです。

 

◆主人に肌が白くなったねって言われました

使って5日ほど経ちますが、以前使っていたものは普通に化粧水、乳液、クリームだったので使い勝手と使用感が違い少しべたつきに戸惑いましたが使って数日で主人に肌が白くなったねと言われ自分でも実感しています。
くすみが少しなくなったように思います。
これから寒くなるとこの保湿ゲルはこれ1本でさらに使いやすいかと思います。
肌が弱くすぐに赤くなったりするタイプですが、全く問題なく吹き出物なども出ずに使用できました。

 

去年化粧品アレルギーになり、リニューアル前の商品を使ったところ、他の商品に比べて一番刺激が少なかったのですが、その後全ての化粧品がドクターストップになり、一年経ちました。大分肌が落ち着いてきたのでリニューアル品をリピートして見ようと思います。
確かに他の方の口コミレビューにもあるように、リニューアル前のものはしっとりが続いていましたが、メディプラスゲルは口コミ同様にすぐに肌に吸収されて乾燥するように感じます。また、一年化粧水もつけなかったので最初痒みが出ましたが、慣れると刺激もほぼなくなりました。
化粧水を一年つけなかったせいか、乾燥する感覚はあるものの、やはりつけると肌の状態は良いように見えます。
乾燥する場合は、何度も重ね付けするとしっとりしてきますね。

 

◆本当にこれ1本でいいんです!!

これ1本でいいんです

 

オールインワンゲルでは他に使えるものがないので、異変が起きなければ、メディプラスゲルをつづけて使っていきたいと思います。
メディプラスゲルは敏感肌の救世主です。本当にこれ1本でいいんです!!

 

メディプラスゲルを試してみる

 

これ1本でいいんです

 

inserted by FC2 system