お化粧ののりもよくなりました!

メディプラスゲル,口コミ

 

つけたあとはべたべたすることがなく肌にスーっと入っていく感じです。これ1本でいいのでとても楽です。
ピーリング石鹸を使用しているので保湿のため、購入。2〜3プッシュして使用と書いてありますが、1プッシュでもしっとりしています。

 

夏の疲れが出始める季節、これ1本で乗り切ったら本当に嬉しいです。
とてもいいのですが、持ち運びに不便かな?
トラベルセットあればいいのにな〜( ^)o(^ )

 

たっぷり使えばしっかり潤います。ただつけた直後はベタつくので暫くたってからメークをしています。お値段もお手頃で2カ月程使えて嬉しいです。
リピです。

 

メディプラスゲル,口コミ

 

肌がきれいと言われ実年齢より若く見られますしね。

これ1本でお肌のお手入れが出来てとても気に入ってます。
オールインワンは使いやすく便利です。
ワンプッシュでしっかり伸びて満足しています。

 

少量で顔全体に行き渡る感じ。よくのびます。
乾燥肌なので、暫く時間がたつと物足りないかも。

 

まずは一本お試しで

良ければリピートするかもです。
サンプルを使って気に入りました。たったこれ一本で、本当にぷるぷるになります。
ついでに手の甲にものばしてやると、手の甲まで白くもちもち。美容液までラインで揃えることを考えるとリーズナブルだし、冬はもの足りるか分かりませんが夏のこの時期には楽で最高です。

 

今までは、化粧品+乳液+αでしたが、これ1本でも、肌の状態はほぼ変わりません。
値段もこちらの方が安いのでデイリー使いには良いかと思います。
2本目です。時間のない時のために常備しておくと便利です。

 

◆本当にこれ1本でいいんです!!

メディプラスゲル,口コミ

 

オールインワンゲルでは他に使えるものがないので、異変が起きなければ、メディプラスゲルをつづけて使っていきたいと思います。
メディプラスゲルは敏感肌の救世主です。本当にこれ1本でいいんです!!

 

メディプラスゲルを試してみる

 

メディプラスゲル,口コミ

  • 2015/03/26 00:43:26
inserted by FC2 system